早いもので12月に入り、 街にはクリスマスムードが高まってきましたね。

クリスマスの準備はもう始めましたか?

今年も「おうちでクリスマスパーティー♪」という方も多いのではないでしょうか?
せっかくなのでいつもと違うクリスマスを楽しんでみませんか?

クリスマス-1.jpg

そんな時におススメなのは

「果実園のチョコバーキット」
https://horiuchi-fruit.shop-pro.jp/?pid=167373941

DSC_1300.JPG

★ ドライフルーツのカラフルさで一気に華やかに ★
★ 好きな形にカットできるので食べやすい ★
★ 簡単に作れるのでお子さんと一緒に作るのも楽しいです ★

そして

「果実園のサングリアキット」
https://horiuchi-fruit.shop-pro.jp/?pid=156800337

_DDT6646.jpg

★ フルーティーで飲みやすい ★
ワインがお好きな方はもちろん、お酒を飲み慣れていない人にも好まれています★
★ ワインでもジュースでも炭酸でも美味しく作れます ★
★ ノンアルコールワイン+炭酸で大きなボウルに入れたパーティドリンクで ★

「フルーツポンチ」
https://horiuchi-fruit.shop-pro.jp/?pid=167048766

フルーツポンチ640.jpg★ アイスクリームやヨーグルトのトッピングに ★
★ ちょっとしたデザートがおもてなしメニューに ★


ドライフルーツをクリスマスツリーオーナメントにして飾るとおしゃれだし、いい香りがします

ぜひ試してみてくださいね

クリスマスツリー.ドライフルーツ.jpg

カテゴリ

月別一覧

PAGETOP

ネットショップONLINE
SHOP