【FARM】
ブルーベリー

吉野の山でもハイブッシュ系ブルーベリーたちが色づき始めました♪

夏が旬のブルーベリー
房で色づくのではなく一粒づつバラバラに熟していくので、
収穫ももちろん一粒一粒じっくりと目視!

選果&パック詰めも目視!と...いうことで
ブルーベリーを作ってると話すと目めっちゃいいんちゃうん!とよく言われるのですが
むしろ目を酷使するので悪いかも...笑...笑...笑

あともう少しで収穫期に突入今年もじっくり目視でお届けしようと思います!

これからは台風も気になる時期、無事に収穫期を迎えられますように

S__15499268.jpg

オンラインショップでも予約販売しておりますので是非ご覧くださいませ!
https://horiuchi-fruit.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2558882&csid=4

カテゴリ

月別一覧

PAGETOP

ネットショップONLINE
SHOP