プレスリリース

柿葉麦茶 キナリノ のコピー.jpg

柿の葉の栄養価に着目してつくられた「柿の葉茶」シリーズの新商品
『焙じ柿の葉はと麦茶』の販売を2022年7月より開始いたしました。

焙じ柿の葉はと麦茶①.jpg

香ばしさ中に、甘味とコクある豊かな風味が特徴『焙じはと麦茶』。

堀内果実園では専用園地をつくり、有機資材を使用した自然に優しい栽培を行い、
だけが青々と茂る剪定で育てた、選りすぐりをお茶に加工しています。

丁寧に手摘みしたを、日本茶製法で深蒸し・乾燥・焙煎して飲みやすく仕上げました。

柿の葉①.jpg

はとむぎ穂.jpg

その柿の葉茶に、穀物の王様とも呼ばれている「はと麦」をブレンド。

「はと麦」はタンパク質や脂質、ビタミン、ミネラルなど様々な栄養素を豊富に含んでいます。
余計なものは一切加えず、国産の「柿の葉」と「はと麦」だけを使用したお茶です。

またノンカフェインなので、お子様やカフェインが気になる方にも安心です。


DSC_1261 のコピー.jpg


便利なティーバッグタイプで、お湯出しも水出しもできる
オールシーズンお飲みいただけます。

食事、デザート、水分補給などどんな場面にも合うテイストとなっています。
特に今の季節は、水出しでさっぱり・ひんやり『焙じはと麦茶』をお楽しみください!

▼オンラインショップでもご購入いただけます。
https://horiuchi-fruit.shop-pro.jp/?pid=169250817

〇商品仕様
ティーバッグタイプ 4g×10P

〇販売先
堀内果実園 直営店
堀内果実園 オンラインショップ 他

〇販売価格
1,296円(税込)

お知らせ一覧へ

PAGETOP

ネットショップSHOP