プレスリリース

お知らせ用4.jpg

お知らせ用3.jpg

本日7月16日(土)より
アーティスト兼デザイナーのNukeme氏と堀内果実園がコラボして誕生した
『かき氷Tシャツ2022』の販売を、堀内果実園直営店にて開始いたします。

見る角度によって違うかき氷が映る、レンチキュラーを使用したTシャツで
かき氷「丸ごとももすもも」「柿ティラミス」の写真を使用しています。
肩と背中にはNukeme氏による刺繍も。

かき氷_桃(7月~).jpg

「丸ごとももすもも」は夏イチオシかき氷。
甘酸っぱいすももソースに、ももが丸ごと1個のったインパクト大なメニューです。

まずは落とさないように、ももをフォークとナイフでそっとおろして。
ふわふわ氷に旬のももと甘酸っぱいすももソース、そして中に隠された
オリジナルミルクエスプーマのまろやかさ、すべてが相性抜群です。

お知らせ用5.jpg

Tシャツと同じく、映るかき氷がキラキラと変わるステッカーも同時発売。
こちらには、くだものをそのまま器にしたかき氷「丸ごとメロン」「丸ごとスイカ」の写真を使用。

夏の暑さを一時でも忘れられるような、
爽やかで涼しげなかき氷をイメージしたTシャツとステッカー
かき氷提供時期の限定販売にて、夏を楽しむアイテムとしてお届けいたします!

これからのくだものメニューが気になる方は
堀内果実園Instagramもぜひチェックしてみてください。

〇販売先
堀内果実園 直営店
(奈良三条店、グランフロント大阪店、東京ソラマチ店)

〇販売価格
Tシャツ 4,950円/ステッカー220円(税込)

〇デザイン展開
白と黒の2種類
M、L、XLの3サイズ

お知らせ一覧へ

PAGETOP

ネットショップSHOP