お知らせ

rogo2308.jpg

3月20日(水)12時~13時放送の
テレビ東京『奈良に来たなら五・七・五』という番組で
堀内果実園 奈良三条店をご紹介いただきました!

▼川村エミコさん、相武紗季さん、高山一実さんにお召し上がりいただいたメニューはこちら!
くだものたっぷりの「朝パフェ」を存分にご堪能いただきました!

0110horiuchi_003.jpg

■古都華園
奈良県産ブランドいちごである「古都華」を贅沢に使用したパフェ。
大きないちごはぜひそのままパクっと頬張ってみてください!
甘さの中にしっかりといちごの爽やかさを感じられる、この時期一番おすすめのパフェです。

1015horiuchi_017.jpg

■くだものぜんざい(抹茶ピスタチオ+いちご)
温かいぜんざいにフレッシュなくだものをディップして食べる、新感覚なメニューです。
ぜんざいは6種類、くだものは3種類の中からお選びいただけます。
ピスタチオといちごは相性抜群。ぜんざいの甘さでいちごの爽やかな酸味と香りが引き立ちます。

焼き柿園_お知らせ2023.11.jpg

■焼き柿園
ほっこり優しい甘さが楽しめる焼き柿園。
焼き柿には、自社農園で農薬を減らし、環境に優しい方法で栽培した完熟富有柿を丸ごと1個使用しています。
シナモンが効いたとろとろ熱々の焼き柿と、グラスの中の冷たいアイスクリームを一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。

イチゴサンド-(トーン修正).jpg

■プレミアムサンド 古都華
溢れそうなほどぎゅっといちごが詰まった、プレミアムなフルーツサンド。
黒糖パンやクリームの甘みと、いちごの酸味がよく合います。
この時期はやっぱりいちごメニューが大人気です!

関東地方のみでの放送でしたが、テレビ東京公式YouTubeチャンネルでも配信されておりますので
ぜひ皆様お時間のある時にご覧くださいませ。

お知らせ一覧へ

PAGETOP

ネットショップONLINE
SHOP