お知らせ

柿_園地_お知らせ用.jpg

11月13日(月)24時59分より放送の
毎日放送『西乃風ブラン堂』という番組で
堀内果実園をご紹介いただきました!

▼ご紹介いただいたメニュー・商品はこちら!

焼き柿園_お知らせ2023.11.jpg

■焼き柿園
ほっこり優しい甘さが楽しめる焼き柿園。
焼き柿には、自社農園で農薬を減らし、環境に優しい方法で栽培した完熟富有柿を丸ごと1個使用しています。
器には、ギリシャヨーグルト・ミルクエスプーマ・ラムプルーン・バニラアイス・フレッシュな柿などが入っており、熱々の焼き柿と冷たいアイスクリームを一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。

ブログ用_あんぽバター.jpg

■あんぽ柿バター 惚っ
天然の和菓子とも称されている、優しい甘さが特徴の「あんぽ柿」に
ピスタチオや和栗、ラムレーズン、酒粕などのフレーバーバターをたっぷり詰め込んだスイーツです。
定番5種のフレーバーに加えて、現在は秋冬限定フレーバー4種も販売中です。
詳しくは弊社オンラインショップをご覧くださいませ。

「あんぽ柿バター 惚っ」オンラインショップ商品ページはこちら

番組内では「ラムレーズン塩バター」「ピスタチオ」「チョコチップ」の3種類のフレーバーをご試食いただきました!

その他
・セミドライ 富有柿
・フリーズドライ ベリーミックス
・フリーズドライ もも
などのドライフルーツも番組スタジオでご試食いただいております。

「ドライフルーツ」オンラインショップ商品ページはこちら

番組内では、堀内果実園のこれまで
そしてこれからの展開についてたっぷりとご紹介いただきました。
(2025年オープン予定の新施設についても、少しだけお話しさせていただきました!)
TVerなどでの見逃し配信(1週間)もございますので、ぜひお時間のある時に一度ご覧くださいませ!

お知らせ一覧へ

PAGETOP

ネットショップONLINE
SHOP